ぷよぷよ!!クエスト ギルドバトル 第4回プワープリーグ

2015/06/15 Mon

ぷよぷよ!!クエスト ギルドバトル 第4回プワープリーグ開催していた

今回は
☆4 キャリーがもらえる

今回は7勝しかできなかった・・・
ランクの高さよりもアクティブユーザーが多いほうが勝つね。
うちのギルドはマイペースさんが多いからなかなか
まあ、5勝できたから良しとしよう

赤、青、黄、緑で残りは紫だな。
どんなキャラになるのか楽しみだわ。

それにしてもてるてるぼうず収集応援ガチャで引いたザラが
特攻キャラで使えるのかと思っていたけど
特にステータスがあがることはなかったな。

ギルドバトルではダメなのか?
ガチャの説明のとき6月開催のイベントで
特攻キャラになるとか書いてあったと思うんだけどなぁ

次のとことんクエストではなるのかな?

それにしても今開催中の初代ガチャ、
15%ってそれぞれの曜日での合計やん・・・つまり曜日では3%やん・・・
表現の仕方に問題あるような気がする。

何を見てたのか・・・ちゃんと15%になってるやん

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -