久々の更新・・・(愚痴)

2015/04/19 Sun

あああ、新年に立てた目標が早くも達成できず・・・

年度末は忙しくなるとは思っていたが
まさかここまでとは。

全然ブログ書く気力が無かった
最近になってようやく落ち着いてきたから
また、地道に更新していこう。

まあ暇が無いとか言いながらぷよクエだけはやってるから
スマホから更新できるようにしてみたほうがいいのだろうか?

ただ、文字打つのに時間掛かるから苦手なんだよなぁ
世の中にはキーボードよりも早く、フリックで文字が打てる人がいるみたいだけど
親指の間接痛くならないのだろうか?
ぷよ消してるだけで結構痛くなるんだが・・・

あと、本とかも読みたいけど
中々時間が取れないなぁ。
時間は創るものだ、というから何とかしないといけないが。

学ぶ気はある、でも時間が無い
のを言い訳にしてるから中々達成できないね。

学生のころはやる気出せば何とかなってたことも
会社勤めになってどうも根気がなくなっていってるような気がする。
これが老いというやつか・・・orz

なので、大目標だけでなく、小目標をたてて
小さいことから達成していくスタイルに切り替えないといかんね。


しかし、よくよく振り返るとこのブログ、
紆余曲折ありながら、3年半は続いているのか。
我ながらよく続いているもんだわ、途中で飽きて放置するかと思ってたのに

やっぱりコメントがあったり、リンク貼ってもらってたりすると嬉しいね。
主に自分用に載せてるけれど、
PC関係のトラブル解決した記事とか参考にして貰えてたりしたら載せてて良かったと思う。
まあ自信ないのであくまで参考レベルで見て欲しいけどw

また、今週からぼちぼち頑張っていこうか。

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -