Panasonic ラムダッシュ ES-ST37 購入

2014/12/29 Mon

Panasonic
ラムダッシュ ES-ST37
ソフマップ楽天市場 \7,970(税込み)

今使用している髭剃りが剃れなくなってきたので
新しいのを購入することにした。

National ES7026

Nationalって・・・
どんだけ古いねんw

1万以内で何か無いかと探していたら
ES-ST37 青 を見つけた

Panasonic_ES-ST37_01

か、かっこいい・・・
しかも日本製(本体)。

同じようなデザインでES-ST27もあったが青が無い。
かっこよさ優先でES-ST37にした。

届いたのを持ってみると小さくて軽い。
ES7026   200g
ES-ST37  145g
小さくなっているが、剃るところの面積は変わらず。

剃り心地もなかなかのもの。
ES7026よりも深く剃れている気がする。
あたりもソフトで、剃った後あまりヒリヒリしない。

これで1万を切るのだから、コスパがいい。

コンパクトだから出張用に持ち運ぶのにも邪魔にならない。
しかもポーチ付き。

泡メイキングモードはまだ使っていないがいずれ使ってみたいな。

ただ、注意が必要なのが
充電は付属の充電スタンドが無いと充電できない。
ACアダプターだけでは充電できないのだ。

ACアダプター、充電スタンドは中国製なので慎重に使わないと・・・

コメント

Secret

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -